突如、届きました。ありがとうございます…。

どういった範囲に送られているのでしょうか…。
(以前のソロアクト公演時のアンケートに、記入したことがあるから…?)


公演公式twitterのほうで、
本チラシビジュアルも、公開されていましたので。
(先行販売に関する情報も、そちらに記載されていましたし…)

もう、
8年前の公演の時のような、アナログな案内は
無いんだろうな…、と、漠然と思いこんでおりまして。
びっくりしております次第です…。


届いた おハガキの様子は…

デザインは文字のみバージョンのチラシと同様
(寒色系の縦ストライプ三色が背景の…)

活字情報量は、本チラシに入ってたものと
ほぼ同様。

(つまり、吹越さんのお姿は入っていないものでした。)


で、余白に…

吹越さんの手書き、と思われる、公演への
ご案内メッセージが印刷されていました。

ざっくり、走り書きしたよーな、ぶっきらな筆跡。
その年齢の男の方にしては、小さくて丸っこい文字。

何となく…、
インタビューや、役柄によっては作品内でも
時折、お見かけする…

大事なことだからこそ、視線を外して
お話されちゃってる時の、ような…? 雰囲気が…。



前回のソロアクトの、その前の公演の機会に
アンケートを記入した記憶がありますので。
8年前の公演時に、案内ハガキを送っていただけたのかな、と
思うのですが(たしか、先行販売を案内してくださるものでした)。

それから、ずいぶん年月が経っているのに、
送付先の資料を保管してくださってたのだなぁ〜、と。
(いつかまた、再開するおつもりで、ずっと いらしたのでしょうか…?)



気持ちとしては、是非、出かけたいですし、
チケットが取れるといいな、と、改めて思います。
愉しみにしております…。

-------------------------------------------------------
[5/30追記]
公演公式twitterのほうで、
リツイートするかたちで、案内ハガキの画像を
見られるようになっていました。
https://twitter.com/fkikosi2017yoru
コメント
いづみさん、こんばんは、です。
何だか、あっという間に夏がきてしまったよーな、
この頃ですね。

公演案内のハガキ、いただいた当初は、何だか
うわわ、と動揺しておりましたが、
だいぶん落ち着いてまいりました(笑)

東京公演の案内でしたので、ある程度
地域を限っての案内ハガキだったのでしょうか…。


吹越さん、ほんとに…
ご自身の持ち味を生かしたかたちで、
どんどん、ご活躍の場を拡げてらして…

あるときは、
キレよく動く…可笑しみの追求者、だったり。
(でも、微妙な哀愁も漂ってたりする…)

と思えば、
渋く静かな語り口と表情で、奥行き深い感情表現を
投げかけてこられる…

またあるときは、
シリアスな物語の中に、するっと
緊張感を保ったまま、
キャラクターのお茶目な面を、絶妙に混ぜこんでも ゆかれる…


現在、培ってこられてる表現力や発想力でもって、
ご自身のパフォーマンスのためだけに
舞台を創られたら、どんなものが立ち上がってくるのか…

久方ぶりに、ソロアクトに取り組まれる機会、
できることなら、より多くの地域、回数、
公演されるといいのに…と、私も思いますです。

(映像化は、検討されてるのか、どうなのかな…
など、とも…)


そして、この土曜日…6/3(土)から、公演公式twitterのほうで
先行販売のエントリーが始まりますけども、

念、ありがとうございます!!(笑)

新たにソロアクトに興味を持って、行ってみたいな、と
思ってらっしゃる皆さんも、
待ちかねたよ! な方々も…
無事、チケット、取れますように…。

(最近は、転売屋さん問題も報じられてますので
ほんとに 愉しみにしてらっしゃる皆さんに
チケットがゆきわたってほしいな、と思います…)
  • by kochifukaba
  • 2017/06/02 10:59 PM
マジっすか〜〜?
むちゃ羨ましい〜〜!

が、第一声となりましたか(笑)
お久しぶりです。
暑くなりましたね。


そろそろ、ソロアクトの情報はないかしら?と
久しぶりに覗かせていただいたら、あらま、なんと!なんと!
そんな事に、、。で、ビックリしながら羨ましいがっております(笑)
私まで、興奮状態です(笑)

以前より明らかに知名度や実力もBIG(笑)になられても、スタンスを変えない姿勢と言うか、、
吹越さんらしいような、、
なんか、いい感じですよね。
ソロアクト、待ってたファンも多いはず、
回数増やしたり、地方にも来て頂ければ嬉しいですが。

何はともあれ、当選するといいですね!
こっちからも、念、送っときまーす(笑)
  • by いづみ
  • 2017/06/02 8:18 PM
コメントする
  ※emailやurlはご記入の必要はありません(ご記入されても公開されません)。