11/29(水)発売の「anan」&「fabulous act」に
それぞれ別のご出演予定舞台についての
インタビューが掲載されるようです…!
吹越満さんご出演回も含む、二話分が
関西で12月に、放送されるようです…!
(WEB番組表より)

(全4話のうち、7月に他の二話は関西で放送済み…)

吹越満さんは、前シリーズに続いて
同じ役柄でご出演…。
吹越満さんが、カズレーザーさんとご一緒に、
バラエティ初MCに挑戦された…
「マッドライターズ〜何でこんな本出しちゃったんですか?」

12月に、南海放送(愛媛)でも、放送されるようです…!


夏に日テレ(関東圏)で見ました時の、
番組の印象と合わせて、MEMOします…。
e+でのプレオーダー(先行抽選)、
チケットぴあでのプレリザーブ(一般先行抽選)
受付期間を追記しました…!

-------------------------------------------
[11/17初回投稿]
「プルートゥ PLUTO」2018・大阪公演の
チケット先行販売の機会を、気がつきました範囲でMEMOしていきます。
長らく、延期されていましたが、
ようやく、12/16(土)に放送されるようです…!

ということは、先日発表された「ヘヤチョウ」が12/17(日)。

二夜連続で、テレ朝の二時間ミステリーご出演!
ということに…


ドラマ・映画・舞台…と、新作ご出演予定が
いろいろと発表されてきていますので、
気がつきましたものをまとめてみます…。
(放送中の「全力坂」は除いています)

[11/25]「黒薔薇〜」追記しました。

配布中のフリーペーパー『ステージぴあ』に
森山さんのインタビューが掲載されていました。

演出・振付のラルビさんが、どんなスタンスで
演劇要素に取り組まれるのか…
というあたりのお話が、特に興味深かったです。

記事は、WEBからも見られるようになっていました…
12月にテレ朝系で放送予定のドラマSP「ヘヤチョウ」
出演されるようです。

公式HPやWEBにて、人物紹介も…!


以前、映画化が報じられていた…漫画原作の映画に、
吹越さんも出演されるようです。

映画館スタッフさんのtwitterにて、ビジュアルが公開されていて
キャストに吹越さんのお名前も入っていました。
R15+、とのこと。
吹越満さん演ずるガカイ氏、人物紹介文は
過去シーズンより長めの内容となっていました。
さて、最終章では、どのくらい登場されるのやら…!?

続きを読む >>